この3連休で感じた事。

f:id:sosiga:20190211212725j:plain

 

 

必要経費とはいえ

この3日間で6万近くとんでたわ(絶望)

 

 

f:id:sosiga:20190211220916j:plain

心身共に疲労してると思い

久々にお風呂に行ったんですが

やっぱり大きいお風呂って気持ちいいですね(*‘ω‘ *)

 

あと、先月岩盤浴のタダ券が当たったので

併用して岩盤浴も入ったんですが、

岩盤浴って気持ちよく汗かけるので

肌も綺麗になるしその晩ゆっくり眠れるしで

良いトコしかないですね。

僕の場合体にもあまり負担がないので

無理なく汗をかけるのでありがたいです。

今月末にも行く予定なので楽しみ(*´ω`*)

 

 

f:id:sosiga:20190211212831j:plain

次。

 

飲み会があったので参加したんですが、

お酒って美味しいですね(爆)

僕って生粋ののんべーなんやなって最近感じます。

悲しいかな周りに同じくらいの酒飲みがいないんで

あまり共有出来ないのが寂しいですが、

いつか友人知人とお酒を酌み交わして

夜通し語り明かすのが夢です(にっこり)

 

 

f:id:sosiga:20190211213814j:plain

次。

 

行きたいなーと思ってたカラオケに行けて

「キャッホーィ!」だったんですが、

ありえないくらいに声が出なかったです。

ストレスというのもありますが、

どうも普段から喋る事が減った為に

声帯の機能が死んでるようです。

実際日常会話でも自分が発した言葉が

音になってない感じはずっとしてて

「あーこれ相手は僕の言葉が聞こえてないんだなー」

と思ってたんですが、

多分冗談抜きでこのままの生活を続けていたら

近い将来リアルに喋れなくなると思い、

今月から発声練習を日課にしようかと思ってます。

ストレスの元を絶てればいいんですけど

それが出来れば苦労せんわ!(゚Д゚)って感じなので

まぁほどほどにやっていこうと思いますよ。

とりあえず現役時代まで戻さずとも

日常会話が成り立つくらいには治したいですね(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20190211215042j:plain

最後。

 

超久しぶりに服買いました。

最近手持ちの服を捨ててはいたんですが

新たに買い替えるという行為はしてなかったので(物を減らす為)

服を買うのは本当に久しぶりでした。

 

 

仕事はスーツ、

休みは最近あまり外に出てないので

有りものやこれまで着てこなかった服で

済ましてたんですが、

今年に入ってから周りに感化される事が多くて

多少ファッションにも気を使った方がいいのかなと

思うようになりました(手遅れ)

 

f:id:sosiga:20190211215747j:plain

今回これまで自分が買ってこなかったタイプの服に

手を出そうとしたんですが、

一緒に買いに行った友人からの反応があまり良くなかったので

結局無難な物に収まりましたw

この歳で新たなセンスを纏うのは

中々慣れるまで時間がかかりるもんですよ(汗)

 

f:id:sosiga:20190211220620j:plain

自分に何が似合うのかも大体わかってるので

いつも同じようなスタイルになってしまうんですが、

たまには違うタイプのスタイルで町中を歩いてみたいもんですね。

最近は課金する事が減ったので

そのお金を服にあてようかと思いますw

 

 

f:id:sosiga:20190211222457j:plain

最近というか、今年に入ってから

早くも精神擦り減ってるんやなと

改めて実感した3連休でした。

自分自身に余裕がないのもわかったので

明日からは多少余裕を持って

それぞれに対応していきたいところ。

言動も刺々しい部分が露呈してたので

そこは反省点ですorz