3月の活動報告です。

f:id:sosiga:20190327233340p:plain

 

早苗さんおめでとうございました!

 

f:id:sosiga:20190327233631p:plain

前回の記事の後

デレフェスで更に40連したんですが、

出たのは恒常2枚目の日菜子だけ。

結局80連してSSRは5枚でした。

その内恒常が4枚なので

悪い意味でいつも通りですね。やれやれ。

 

そういや今回久々に課金したんですが、

課金後の罪悪感が凄かったです(爆)

天井経験した後は人によっては

その後の課金は気にならない人もいるようですが、

僕の場合はどうも真逆のようです(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20190327233937p:plain

次。

 

色々話題となったLIVE Grooveですが最低限でストップ。

やはり新アイドルが

僕の中でブレーキとなってしまいました。

案の定世間ではもう収束してますが、

僕の中ではむず痒い何かが

心の奥底にずっと残ってる感じです。

 

f:id:sosiga:20190328200827p:plain

次。

スシローイベは上位SR獲得直前で

プレイするのを忘れてて確保出来ませんでした。

これまでもそうですが、

どうにもスシローイベはあまり走る気になれなくて

低空飛行のまま最後に失速してしまう傾向にあるようです。

僕の中では声なしキャラのイベントって

どうしてもモチベが上がりにくいようです・・・

 

f:id:sosiga:20190328200507p:plain

次。

アタポンイベは今回上位SR取ったら

やめようと思ってたんですが、

最近デレステサボってたので

通常運転に戻す狙いも兼ねて

いつも通りのラインまではいきました。

 

f:id:sosiga:20190328200610p:plain

今回も先月に続いてクール楽曲だったので

スコアはあまり期待してなかったんですが、

その割にそこそこ伸びたので将来性は期待出来そうです。

奏以外のキャラのポテンシャル、何も解放してないので。

 

f:id:sosiga:20190327235318p:plain f:id:sosiga:20190328200653p:plain

 

そうそう楓のファン数50万ようやく達成しました。

1月31日で左側の数、3月27日で右の数なので

大体2か月で30万人ほど増えた感じですね。

僕は現在ファン数稼ぎで走れていないので

スピードとしては遅いんですが、

惰性でもこれくらいのペースで増える事が

今回で証明されたかな。

 

f:id:sosiga:20190327235635p:plain

今月はあんまりデレステしなかったです。

新アイドルの件が尾を引いた感じですね(´・ω・`)

今月までのスカチケも引き替え忘れてて

使わずに消えましたしorz

 

今の自分のライフスタイル上

頻度が減るのは致し方ない部分もあるんですが、

何とか少しずつ復帰していければと思います。