久々にミリシタ話です。

f:id:sosiga:20190404195531p:plain

 

やよいが先輩してるとめっちゃ嬉しくなる(*´ω`*)

 

f:id:sosiga:20190331210317p:plain

 

昨年末に1周年記念の課題は終わりました。

深刻的なドレス不足に陥ってしんどかったですね(汗)

 

まだ先っちゃ先ですけどそろそろ2周年なので

また各アイテム集めとかないと

大変な事になりそう(白目)

1周年と同じようなカード配布になるかはわかりませんが、

覚醒アイテムが足りなくなるのが怖くて

手持ちのSR以下のカードを覚醒出来ずに

溜まっていってます(汗) 

 

f:id:sosiga:20190404200423p:plain

ここ数か月はログインもせずに放置してたんですけど

ミリオン勢には割かし慣れてきました。

ただ、コミュのノリなんかは765の系譜なので

比較的取っつきやすいんですけど、

キャラの好き嫌いは結構ハッキリしてます。

 

あと、曲はアイマスソングにしては結構波がある感じです。

ソロ曲も各声優の歌唱レベルによっては

正直当たりハズレがあるかなと思います。

現時点ではあまりミリシタ産の曲は

積極的に聞いてないですね。

今後に期待。

 

 

f:id:sosiga:20190331205845p:plain

f:id:sosiga:20190331205946p:plain

f:id:sosiga:20190331210051p:plain

f:id:sosiga:20190331210141p:plain

f:id:sosiga:20190331210224p:plain

f:id:sosiga:20190404195904p:plain

f:id:sosiga:20190404195820p:plain

f:id:sosiga:20190404195938p:plain

 

SSRもそこそこ増えました。

基本的に石が貯まったらノーシンクで引いてるんですが

確率的にはまぁまぁですかね。

イベントも今はほとんど走ってないので

石の収集具合があまり良くない為

SSRが引けなかった時の焦燥感が凄いですorz

 

f:id:sosiga:20190404200027p:plain

f:id:sosiga:20190404200115p:plain

担当の響を今回のフェスで無駄に2枚引けたので

これで当初の目的は達成出来ました。

やよいや貴音も限定引けたので

あとは真美か美希を引ければ

僕の中での元祖765担当ユニットは完成です。

フェスの時か限定の時に向けて石貯めようかなー。

 

あと、ミリシタに関しては育成を全くやってないので

最低限戦えるくらいには育てておこうと思います。

 

f:id:sosiga:20190404200224p:plain

ミリシタからの新規担当は全てSSR揃いました。

管理人の好みがバレるなこれはw

 

この5人でユニット曲作ってくれないかな運営さん(´・ω・`)