雑談です。

f:id:sosiga:20190421201647j:plain

 

多分今疲れてるんだと思う。

 

 

 

f:id:sosiga:20190421213117j:plain

 

仕事とプライベートのサンドイッチで

心身共に疲弊してました。

宅飲みした先で寝落ちしたりしたので良くないですね・・・

ごめんねmekn(´・ω・`)

 

前の土日は文字通り何もしなかったんですが、

どちらかというと「何も出来なかった」です。

気持ちがピクリとも動かず

連動して何かをする気にならなかったです。

指先だけは動いたんで久々にソシャゲしたくらいですね。

そういう意味では本当に頭を使わずに

無意識でプレイ出来る媒体だなーと改めて感じました。

すなわちやり過ぎは良くないなって事です。

 

 

f:id:sosiga:20190421213544j:plain

次。

 

先週の婚活強制イベント以来

節制したりする事がアホらしくなって

食や金使いに対する意思がガバガバになってしまい

結果先週コンビニやファミレスを筆頭に

アホほど食いまくってました。

今ある理由でほとんど車中泊してるんで

気を許すとどんどん体系が大変な事になっててヤバイです。

 

コスプレイベントの写真見返すと体がぷっくりし過ぎなので

もう少し体系を何とかしないとですねorz

 

そうそう、以前書いたように

近所のプールの改装が終わったので行ったんですが、

ほとんど内装変わってなくて拍子抜けでした。

半年くらい間あったんやから

初歩的な掃除くらいしようぜや・・・(´ω`;)

 

f:id:sosiga:20190421211911j:plain

最後。

 

今年は桜が咲いてる期間が去年より長くて

久しぶりに桜を堪能する事が出来ました。

花見とかはしてないですけど

行く先々で桜を見れて良かったです。

 

大人になってから

季節を感じる事なく過ごしてるので

少しでもこういった事で

四季を意識出来るといいですね。