雑談です。

f:id:sosiga:20190421201647j:plain

 

平成最後の記事ですね。

 

f:id:sosiga:20190430092341j:plain

 

一つの時代が終わる事に対しては

ノスタルジックな気持ちになったりしますが、

世間で賑わってるようなお祭りムードには至ってないです。

というより、最近はそんな余裕がなくて

気付けば4月も終わりという感じなので(汗)

追われ続ける生活をしてると色々な意味で余裕が無くなるので

あまり習慣化して欲しくないんですけどね・・・

 

まぁ平成が終わろうが自分の人生はまだまだ続いていく(予定な)ので

令和になろうが何になろうが変わらずやっていこうと思いますよ。

 

 

f:id:sosiga:20190430092811j:plain

次。

 

体系がアレになったので先日服の整理を行い

着れない物、着そうにない物を一斉に処分しました。

Tシャツや上着なんかは着れない事もないんですけど

体のラインが出る物やキャラ物が多かったので

今の年齢を考えると着ないかなと・・・

逆に当時は歳の割に若い人向けの服をよく着てたんだなと

今になって思います。

 

あとはズボンの大半が全滅したので

連休の内に調達しときたいですね(汗)

短足下半身デブって実際自分がなったら笑えんで・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20190430093850j:plain

最後。

 

気付けば連休も半分近く過ぎてる訳ですが、

今のところそれなりに有意義に過ごせてるとは思います。

久々に据え置き機でゲームした時は謎の感動に浸ってたわw

 

今回お盆や年末年始以上の日数を休めてる訳なんですけど、

お休み中って実際はあっという間に過ぎますよね。

あれ、何なんでしょうね。

同じ時間の筈やのに体感的にめっちゃ短く感じますし。

先日も飲み会してたらあっという間に4時間経ってたわ(汗)

 

連休中に溜まったDVD視聴やゲームプレイ、読書等、

色々しておきたい事もあるので

残り数日有意義に過ごせればと思います。