雑談です。

f:id:sosiga:20190503210040j:plain

もう数えるしか残ってないとか冗談だろ・・・?

 

 

f:id:sosiga:20190503210240j:plain

 

大型連休な訳ですが

僕はいつもの休みと大体同じような感じで

飲み会や遊んだりと変わらず過ごしてます。

今日は昨日遊び倒した反動で一日寝てましたが・・・(汗)

ちなみにやりたかったゲームはあまりやれてないです。

 

f:id:sosiga:20190503211153p:plain

僕はこれまでサービス業をしてきた時間が長かったので

休みの時に働いてる人を見ると

大変と思うと同時にありがたいなと思います。

働いてる人がいるから自分が遊べる訳ですしねぇ。

でも、忙しいからか休みたいからか知らんけど

やつあたり的に接客レベル下がるのはいただけないぞ☆

 

 

 

f:id:sosiga:20190503211557j:plain

残り数えるほどしか休みも残ってないですが、

可能な限りやりたい事をやれるように

上手く時間を使っていきたいですね。

多分月曜には発狂してる自分がいると思うので・・・