人形触るのも楽じゃねぇ。

f:id:sosiga:20190506213131j:plain f:id:sosiga:20190506213156j:plain

 

GW最終日にやるもんじゃねぇわorz

 

f:id:sosiga:20190506213308j:plain

 

今月に今住んでる家がリフォームするとの事で

部屋の整理やら荷物の移動をしないといけないので

フィギュアの片付けを始めたんですが、

一日費やしてギリギリ半分終わった程度でした(汗)

こんなはずではなかったのに・・・orz

 

箱に戻すだけなので楽勝と思いきや

数が見た目より多くて大変でした。

最近触ってないだけで既に結構な数持ってたんやな(汗)

 

 

フィギュアも久々に触ると楽しいんですけど、

今の値上がりしたフィギュアを買う元気はないですね(´・ω・`)

スケールも当たり前に15,000円くらいがデフォになってるし・・・

これで増税の事も考えたら

ますます手を出しにくくなりますね。

 

一応アーツの真骨頂キバは購入したので

ずっとやりたかった平成ライダー揃い踏みが出来るんですが

まだ大分先になりそうです。

 

 

リフォームにはあと2週間ほど時間があるので

それまでに片付けて本やらその他の整理に取り掛かりたいところです。

 

 

f:id:sosiga:20190506210948j:plain f:id:sosiga:20190506210931j:plain

 

あと、ブラックマジシャンガールが可愛いという事を

再確認出来ました(*´ω`*)

やっぱレモンとアップルも買っとけばよかったな・・・orz