やべぇ。

f:id:sosiga:20190510015330j:plain

 

この記事書いてるの出張から帰宅した1時40分くらいなんやけど、

帰宅したら母親がこの時間でも寝ずに待ち構えてて

「この人と会ってね」

って言ってまた出会いの斡旋してきたわ。

怖。

もうここまで来たら宗教やろ。

そんなに結婚させて孫の顔見たいんやったら

父親と別れて再婚でもして自分で産むなり

どっかから引き取ってくるなり誘拐するなり

姉のとこの子供2人おるから1人もらってくればええねん。

息子が自分の思うように生きてくれんなら

隔離なりなんなりして強制的に洗脳教育でもすればいいのに。

毎日咽び泣かれてももう何も感じんわ。お前の涙軽すぎんねん。

 

 

色々腹立つわ。

今なら感情に任せてドーン出来んで。

 

 

 

 

 

 

・・・って思ってる自分自身が一番怖い。