雑談です。

f:id:sosiga:20190525180721j:plain

「オッス!オラ管理人!

毎日がアレ過ぎてあの世とこの世を行ったり来たりしてんぞ☆」

 

 

f:id:sosiga:20190525181455j:plain

 

パソコンを付ける暇もないくらい忙しいです(進行形)

おかげで更新が滞ってました。

 

以前にも書いた、仕事やリフォームやらが忙しい原因です。

遊び以外で忙しいのって久しぶりな気がします。

おかげで今月はあまりプライベートでお金使ってないです。

GWだったのにね。

いっぱい貯金出来るZE☆と思いきや手取りが安過ぎなので

対して意味ないや。うふふ。

 

 

f:id:sosiga:20190525181048p:plain

再三言ってるけど辞めます。

何とか繋ぎとめていたんですが先月~今月で完全に心が折れました。

折れたというより死んだに近いけど。

 

時期は早い方がいいんですけど

これまでの職場ガチャ全部ハズレてるので次も不安です。

色々書きたいんやけど過去に粘着されてめんどい事になったんで

頃合いを見計らいながら記載するか考えます。

 

 

f:id:sosiga:20190525184123j:plain

実家のリフォームが始まって朝から賑やかです。

朝から騒音メドレーの為休みなのに全く体が休まりません。

家族のリフォームまでの段取りが悪すぎてイライラしてます。

いつから僕の沸点はこんなに低くなってしまったのか・・・

 

f:id:sosiga:20190525182508j:plain

そして僕の引っ越し云々ですが、

荷物を少しずつ持って行ってます。

漫画関連は全て持って行ったんですが、

本棚に入らなくて既に詰んだ感あります(爆)

「これ絶対読まんやろ・・・」って物もあるんですが

本ってなんか捨てにくいんですよね。なんででしょう(´・ω・`)

 

まだまだ他の人の荷物が多いので

実際に住むにはほど遠いんですが、

自分が住むとしてどういう配置にしようかなー

と考える時間は楽しいですね。

ただ、趣味部屋予定のスペースが狭くて

今のままではフィギュアを飾れないので色々考えてます。

極力5階を往復したくないんですが、

ショーケース等まだまだ重い物を持って行かなければならないので

少しずつやっていこうと思います。

 

f:id:sosiga:20190525185750p:plain

こんな感じでそこそこ忙しいので

当分は更新頻度が下がると思いますが、

なるべく更新するようにするのでよろしくどうぞ。