雑談です。

f:id:sosiga:20190608133850j:plain

 

近況報告を兼ねて。

 

 

実家のリフォームや仕事の都合でネットする間もなかったです。

パソコン付けないとブログ書かないので更新滞ってました。

忙しいの。

 

f:id:sosiga:20190608134128j:plain

さて、実家のリフォームが完了しつつあります。

物を新居に移動させてて少ないので自室が広く感じてます。

リフォームはお風呂が以前より狭くなってたりと気になる点もあるんですが、

これから家を出る僕にとって実家がどうなろうがあまり興味ないんですけどね。

 

ただ、ずっと住んでた部屋から離れるというのは

多少のノスタルジックに浸らなくもないです。

両親が存命中はもうこの部屋に戻ってこないでしょうから、

あと少しの期間この中途半端な空間で時を過ごそうと思います。

 

 

 

f:id:sosiga:20190608141926j:plain

んで、新居の方なんですが、

こっちもリフォームが始まったので現在入れません。

挙句自分の荷物が中途半端に移動してるので地味に困ってます。

 

あと、リフォームが終わったとしても

祖父母の荷物がまだまだ残ってるので

実際に住むのは全然先になりそうです。

(この辺りが前に書いた両親の段取りの悪さの一つ)

 

まぁ、物の移動を全て終えた訳ではないので

まだまだ運び屋リガズィしないと駄目なんですけどね。

実際に住めるようになるのはいつになるのやら。

早く一人暮らししたいなぁ。

 

 

f:id:sosiga:20190608142458j:plain

あれやこれやでGW以降特に遊ぶ事なくひと月が経ってました。

凄いね、月日の経つスピード半端ないわ。

 

遊びたい気持ちはめちゃくちゃあるんですけどね。

お誘いなんかもあるんですけど

タイミングが合わなかったりで実現出来なかったりしてます。

 

 

僕もそうなんですが、

僕の知り合いは基本的に自ら誘う性格の人が少なくて

誰かの誘いがない限りは何の集まりもないので、

こういう時に人の迷惑(゚ε゚)キニシナイ!!ってくらいの勢いで

誘ってくれる人がいるとありがたいんですけどね(チラッチラッ)

 

仕事がこれから本格的に忙しくなるので

上手く時間を使っていきたいです。

多分このままいくとあっという間に夏が来る。