ブルーレイ衝動買いしました。

f:id:sosiga:20190611224059j:plain

 

全部視聴済みだけどね。

 

 

f:id:sosiga:20190611224534j:plain

ベストキッドのブルーレイ。

これは当時の金曜ロードショーで既に視聴済みなんですけど

安価だったのでノリで購入(ワンコイン以下だった)

 

ベストキッドは元々の物を当時視聴してたんですが

今回のリメイク版はそれなりに楽しめました。

若干間延びする感はあるんですけど

全体的には心温まるいい映画と思います。

(ジャッキーの過去話のシーンは感動した)

 

全体的にジャッキーがあまり目立たないので

ブルーレイ特典のもう一つのエンディングの方が好みですね。

 

 

f:id:sosiga:20190611225923j:plain

続いてゲームセンターCX赤版。

これも各回視聴済みですが

特典の忍者龍剣伝のコメンタリーが聞きたくて購入。

 

個人的にゲームセンターCXは中山参戦あたりまでが面白かったです。

そんな中東島、笹野、浦川は僕にとって黄金メンバーなので

聞いてて面白かったですね(浦川の変わりっぷりが凄いw)

 

余談ですが特典で色々付いてたのは地味に嬉しかったです。

でも元々買うつもりではなかったので出費が地味に痛かったですorz

 

 

f:id:sosiga:20190611231922j:plain

最後はラブライブの映画。

これは当時映画館に観に行きました。

 

 

別段見返したい訳ではなかったんですが安かったので購入。

多分見るとしたらサンシャイン見終わって

沼津旅行が終わった後になりそう。

 

ちなみに小説が付いてたんですが

シスタープリンセス感が凄くて

自分の中のムズムズ感がとんでもなかったので

おそらく読む事はないでしょう(爆)

 

 

 

f:id:sosiga:20190611224205j:plain

 

今回買ったのは全て視聴済みの物なので

人によっては勿体ない買い物のように感じるでしょうけど、

それぞれに買う目的があったのでいいかなーという感じです。

ラブライブはちょっと理由薄いですが・・・)

 

 

最近収集行為をしてないんですが

ブルーレイは意外と安価なので

この調子だとドンドコ増えそうですね(汗)

引っ越した後専用の棚でも作ろうかな。