コスモヴァルキリー.11.et 天当たりました。

f:id:sosiga:20190612215129j:plain

 

 

なんでいつも確率低い方を引くのか。

 

 

f:id:sosiga:20190612215204j:plain

ストームペガシスが欲しいなーと思って購入したら

片方のレア枠を引くという。

他にもデッドハデスやヴァイスレオパルドとか欲しかったのに

よりにもよって眼中になかったレア枠を引くという。

もう・・・ね。

 

 

f:id:sosiga:20190612215509p:plain f:id:sosiga:20190612215527p:plain

 

僕にとって新規パーツはこの2つなんですが、

取り立てて挙げる事があまりないんですよね。

コスモベースは非常に円形デザインでスタミナタイプっぽいのと、

表記されているように下段刃がめっちゃツルツルしてるので

プルーフフレーム等摩擦軽減のフレームがなくても

スタジアムに当たった際の摩擦は低そうです。

 

あと、ヴァルキリーのロックは固いんですが、

個体差なのか、僕のヴァルキリーは1つ目と3つ目のロックがほぼないです。

例えば、2つ目のロックではちゃんと止まるんですが

3つ目のロックになった時にはすぐロックが外れてそのままバーストします。

実際にはまだ回せてないので何ともですが、

相手のベイと当たった際にどうなる感じでしょうかねぇ。

 

 

f:id:sosiga:20190612215444j:plain

最近当たったベイと。

 

 

新規パーツとなるとコスモベースのみなので

せめてドライバーが新規だったり

フレームが付いてたりしてたら良かったですね。

ストームペガシスに比べてあまりレア感がないです。

 

 

何はともあれ早く回したいですね。

実際どういう挙動を見せるのか楽しみです。