モチベ0です。

f:id:sosiga:20190630110220j:plain

良く考えてみろ・・・相手も同じPだ!

同じ歳!同じ課金額!頭の中だってそう変わらんだろう!

それがなんでお前だけ担当の限定を引けないんだ!

お前ら0か!(限定SSR)0の人間か!!

 

何をやるのもいい加減にして・・・

一生(担当限定枚数)0のまま終わるのか!

 

それでいいのか・・・

お前らそれでも男か!

 

f:id:sosiga:20190630110332j:plain

悔しくないのかー!!

 

 

f:id:sosiga:20190630105922j:plain

悔しいです!!

 

 

f:id:sosiga:20190630114429j:plain

 

約一か月デレステしてませんでした。 

ブライダル美波との破談の流れもあったんですが、

 

 

f:id:sosiga:20190601033602p:plain

これもね、一応引ける範囲で引いたんですよ。

例によってブライダル美波との破談の影響で

ほとんど引けなかったんですが、

最終日の最後の最後、なけなしの単発で

 

f:id:sosiga:20190629124801p:plain引き当てたんですよ。

 

f:id:sosiga:20190629124848p:plain

恒常を()

 

f:id:sosiga:20190629124953p:plain

f:id:sosiga:20190630111344j:plain

 

画像の通り、僕の中の何かがきれました。

限定フレデリカガシャで恒常フレデリカ引いたの3回目ですからね↓

sosiganight.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:sosiga:20190630120839j:plain

もうガシャで一喜一憂しないほど回しまくってきたし

そもそもガシャって時の運なので

出る時は出るし出ない時は出ないのでそこは別にいいんですけど、

さすがにこうも同じ事が起こると

もう嫌な方嫌な方に考えてしまいますよね・・・

フレデリカの恒常5枚目やで・・・(白目)

 

 

f:id:sosiga:20190629125236p:plain

f:id:sosiga:20190629125308p:plain

f:id:sosiga:20190630120335p:plain

今月のイベントは全て営業で済ませました。

アタポンだけは消費する為に多少プレイしましたが

ハイスコアやらフルコンやら全くやる気にならなかったです。

(プレイすればするほど心が無になっていく感が凄かった)

 

今回で営業だけでも下位SRは取れるのがわかったので

今後変に走らなくても良いカモしれないですね。

 

 

f:id:sosiga:20190630112050p:plain

一応ログイン継続はしてるんですけど、

音ゲーとしてプレイするのはちょっと先になりそうな。

今じゃ引退した筈のスクフェスをプレイしてるので

デレステのモチベの下がり具合がわかると思います。

 

なんか、思い返すと

天井フレデリカ以降ガシャの内容がgmkzな気がしますね・・・

 

f:id:sosiga:20190630120821j:plain

下手したらアニバーサリーイベントまでこの調子でいきそうな。

どうしようかねぇ。