モチベ上げる為試しにデレフェス10連回してみました。

f:id:sosiga:20190630214707p:plain

引けたら復帰。

引けねばこのまま。

 

 

f:id:sosiga:20190630215035p:plain

このモチベ0の状態でデレフェスがきました。

一回くらい回そうかと思ったんですが、

これまでの記事を見返すとやはり引きがウ〇コですね・・・

フェスというのを差し引いても酷い。本当に酷い。

これまで何度も何度もフェスに裏切られ続けてきたので

いつもの調子で回すのはちょっと危険とおmf:id:sosiga:20190630214628j:plain

そしやの馬鹿!!

 

f:id:sosiga:20190630215118p:plain

・・・!

 

 

f:id:sosiga:20190630215200j:plain

何よ意気地なし!

SSR引けないのを確率のせいにして!

確率はちゃんと6%だわ!

 

f:id:sosiga:20190630215233p:plain

そしやの甘えんぼ!

怖がり!意気地なし!

糞カス!低所得者

独身!くせ毛!短足デブ!

 

f:id:sosiga:20190630215416p:plain

どうして引かないのよ・・・!

そんな事じゃ、一生底辺Pだわ!それでもいいの!?

 

f:id:sosiga:20190630220234j:plain

そしやの意気地なし!

私もう知らない!

そしやなんかもう知らない!

 

f:id:sosiga:20190630221110j:plain

運営!運営ー!

f:id:sosiga:20190630221138j:plain

わかった!10連だけ引いてみるわ運営!

信じればきっとフェス限引けるはずよね!!

f:id:sosiga:20190630220312p:plain

ああああああああ!! (絶望)

 

 

f:id:sosiga:20190630220502p:plain

「さっきはどこへ行くつもりだったの?」

「どこへも行くつもりはなかったの・・・

気が付いたら回してたの」


「そうかそうか、じゃあ夢を見たんだね?」
「ええ、夢は毎晩見ます」

f:id:sosiga:20190630222158p:plain
「起きている時と同じくらいはっきりした夢かね?」
「いつも同じ結果なの。

いつのまにか回してるの。

銀行でお金をおろして急いで駆け出してコンビニの戸を開くの。

お給料が一瞬でただのデータになって本当に虚無なの。

でもSSR引けてないから文字通り何の役にもたたないデータになっててやっぱり虚無なの」

 

f:id:sosiga:20190630222025p:plain
「どこか痛い所はないかね?頭とか背中とか」
「痛くないわ。ただ、残高が限りなく0に近付いているようなの」


「胸がむかむかするのかね?」
「そうじゃないの。
ただ自分がパチンカスと同レベルでひどく泣きたくなるの」

 

f:id:sosiga:20190630222758p:plain
「そうかい。そういう時は思い切ってアンインストールするかね?」


「アンインストールしてはいけないの。

ロッテンマイヤーさん(運営)がいけないって」

「ふうん・・・それでいつもそれを飲み込んでしまうんだね。

で、お前はプロデュース業は好きかね?」

 

f:id:sosiga:20190630222908p:plain

「・・・・・・ええ」

 

「アイドル達はどこにいるの?」

「iPad mini4の中なの」

無課金の頃に帰りたいかね?」

f:id:sosiga:20190630223533p:plain

 

 

 

 

f:id:sosiga:20190630223614p:plain
「・・・消えていったちゅんちゅんカードの為に

プロデュース活動しなくてはいけないわ・・・!」

 

 

f:id:sosiga:20190630224134p:plain

「ようしようし、泣きなさい。

思い切り泣いてそれからゆっくりガシャを回しなさい」

 

 

 

・・・

 

 

f:id:sosiga:20190630225827j:plain

・・・・何の解決にもなってないやんけ!(爆)

 

 

 

f:id:sosiga:20190630225314j:plain

つー事で引けなかったので

今後も大人しくしときます!

フェスももう引きません!

終わり!まるっ!(泣)