雑談です。

f:id:sosiga:20190714120019j:plain

 

梅雨やのに全然雨降らんな、おい。

 

 

 

f:id:sosiga:20190714121239j:plain

 

僕は割と雨が好きな方なので

この時期は地味に楽しみだったりするんですけど、

ここ数年はあまり雨降らないですね。

他の地方では歴史的豪雨とか水害レベルで発生してるのに

タイミングなのか何なのか全然雨に巡り合ってないです。

 

梅雨明けしてないのに近所ではすでに蝉が鳴いてるので

この調子でいくといつの間にか夏に突入してそうですねorz

暑いのやだなー(´Д`)

早く秋来ないかな。

 

f:id:sosiga:20190714120909j:plain

次。

 

先週からギャプラン師範に教えを請い

ダイエットを再開したんですが、

今のところ一週間で2kgほど痩せました。

これが持続すればいいんですけどね、はたして。

 

ただ、下半身の調整を全くしてないので

アンバランスなのは変わらずですが。

本当に自分がやりたくない事はやらない人間なんだなと

つくづく痛感しましたorz

長い目で頑張ります・・・

 

 

f:id:sosiga:20190714122035j:plain

 

最後。

買って以降放置してたミニスーファミですが、

この度ドンキーはクリアしました。

6ステージが難しくて挫折してましたが

あとはサクサククリア出来ました。

 

ドンキーやマリオって当時友達の家でプレイしてたんですけど、

ああいう基本的に一人でやるアクションゲームって

よく他人と一緒にプレイしてたなーと思います。

だってプレイしてる最中もう一人は完全放置になる訳ですからね。

そう思うとスパロボや大将軍列伝なんかも

よく友達と一緒にプレイしてたなと思いますよw

完全一人用ゲームやもんw

 

 

次はRPG系をプレイしたいんですけど

間空きそうな状態でやり始めるとダメってわかってるんで

中々手を出し辛いです。

ロックマンXでお茶濁そうかな・・・