8月ですね。

f:id:sosiga:20190801172623j:plain

俺は俺にご褒美を与える!

 

 

f:id:sosiga:20190801172924j:plain

先月会社が決算で中々に忙しい一か月でした。

思い返せば5月のリフォームから始まってずっと忙しかったですね。

8月以降も引っ越しやらあるので変わらず忙しいとは思いますが、

なんか7月で気が抜けちゃった感がありますね。

今になって5月病が来た感じですw

 

余談ですけど、

うちの会社は決算だから普段より頑張れ!って思考なんですけど、

別に決算に限らず普段から頑張ってるわって個人的には思います(ボソッ)

 

 

f:id:sosiga:20190801173200j:plain

ここ数か月は特に車内にいる事が多く

冷房全開で過ごしてるので車外の温度に鈍感なんですけど、

今年の夏はえげつないくらい暑いですね(汗)

冷房に慣れ切ってしまってるのでちょっとでも冷房の効いていない空間にいると

すぐバタンキューしてしまってます。

明日から旅行に行く予定なんですけど大丈夫なのかな・・・

ちょっと不安です(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20190801173618j:plain

そうそう、明日から友人と旅行なんですよ。

ラブライブサンシャインの聖地である沼津周辺に行って来ます。

所謂聖地巡礼って初めてなので中々に楽しみですね。

美味しい物たらふく食べてデブリまくって帰ってきます()