8月最後だね。

f:id:sosiga:20190831224044j:plain

 

久しぶりに寝ました。

 

f:id:sosiga:20190831223709j:plain

 

今週怒涛の会議週間で疲労が積み重なり

反動で今日は一日脳が死んでました。

なんていうか、体は起きてるけど頭が全く働かない感じ。

貴重な休みを有意義に過ごしたかったんですが

何をする気にもならなかったです(´・ω・`)

明日は本来休みなんですが

休日出勤な挙句そのまま4日間出張で今からもう憂鬱で仕方ないので

そういうネガティブ思考も関わってると思いますがorz

 

f:id:sosiga:20190831230304p:plain

気が付けばスクフェスしてました(爆)

プレゼントボックスに貯まってるキャラの掃除と育成を兼ねてると

久々にやる事も相まってちょっとやる気になってしまった。

一日でランク3も上がったぞw

本間にソシャゲは頭を使わんとプレイ出来るゲームやわ・・・

 

ちなみに「スクフェス引退したんじゃねぇの?」

と思う人もいるでしょうが、

アンインストールはしてないので一応データは残ってます。

課金額が額なのでアンインストールに踏み切れないだけですorz

旅行効果でブースト状態が続いているだけで

またプレイしなくなるでしょうが(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20190824212906j:plain

今思えば今月はラブライブ月間でした。

旅行→サンシャイン再視聴→感想記載→スクフェス

と一連の流れで楽しんでた気がします。

書こう書こうと思ってた視聴感想も書けて良かった。

 

 

f:id:sosiga:20190831234340j:plain

僕は視聴感想を書く時は

作品を好きな方も当然いるのでそういう方が極力嫌に思わないように

作品をアホほど見返して言葉を選んで書いてるんですが、

サンシャインは過去最大に見返した気がします。

時間を作ってほぼ毎日何回か見てたような・・・

 

僕は語彙力も文章力も低いので記事を書くのに割と時間がかかるんですが

それでもああいったマイナス寄りな内容の記事になってしまったのは

今思うと広い意味で残念でしたね。

もうちょっとサクッとわかりやすく書ければいいんですけどねぇ。

 

 

とはいえ今月は比較的記事を多く書けて良かったです。

当初の目的通り月の1/3は書ければいいかなと思ってるので

来月以降もなるべく頑張るぞぅ。