第3回かみこすに参加します。

f:id:sosiga:20190907020441j:plain

 

よろしくちゃん。

 

 

f:id:sosiga:20190907020342j:plain

 

かみこす! – 神戸のコスプレサブカルイベント !!

 

約半年ぶりにイベント参加します。

前売り買えなかったので参加時間はまだ未定ですが

前回参加してるイベントなので気持ち的にはまだ楽ですね。

今回は撮影エリアが拡大してますし

参加者も増えてるっぽいので色々楽しみです。

 

 

今回はどちらかというとまったり参加になると思います。

最近コス関連についてはあまりいい気持ちじゃなかったので

今回を機にちょっとでもいい方向に向くといいなーと思います。

 

 

この半年間衣装着てないのでどっかのタイミングで着てみないとですね。

万が一着れなかったらゴメンナサイです(爆)