雑談です。

f:id:sosiga:20190821081551j:plain

最近雑談多いけど許してちょ。

 

f:id:sosiga:20190907112857j:plain

 

イベント前なので節制してるんですが、

おかげで常にめっちゃお腹空いてます。

空腹の為体を動かす事も億劫になってるので

駄目な痩せ方してると思いますorz

ラーメン食いてぇ・・・(´Д`)

 

f:id:sosiga:20190907115304j:plain

f:id:sosiga:20190907115125j:plain

僕はラーメンが手軽でよく食べに行くんですが、

お腹が空いてる時は特に食べに行きたくなります。

ただ、自分で行く店は割と行き尽した感があって

友達によく教えてもらうんですが、どれも美味しいですねぇ。

自分だけの好みだと偏ってしまうので

些細な事でも人から新しい情報を得るのは大事だなーと思います。

 

あまり頻繁に食べるのも体に良くないので

最近は食べたとしても月一程度に抑えてるんですが、

イベント終わったら自分へのご褒美でまた食べに行きたいところ。

 

 

 

f:id:sosiga:20190907115952p:plain

次。

 

引っ越しの為色々必要な物を買っていっているのですが

思ったより出費が凄いですね・・・

 

僕は過去にも一人暮らししてた事があるんですが、

その時も見積もりが甘く引っ越し早々にヒィヒィ言った記憶があります。

 

今回は引っ越し先が今の家から目と鼻の先で場所も勝手知ったる所なので

そこまで問題はないと思ってたんですが、

フリーターの当時に比べて多少稼ぎが安定したせいか

些細な買い物内容でも金使いが荒くなったので思ったよりも出費が多い印象。

生活し始めたら一度ライフスタイルを見直さないとですね。

 

 

f:id:sosiga:20190907121509p:plain

最後。

 

休みの日にやりたい事云々~はこれまでよく書いてたので

やる事を先送りにせずに率先してやるようにしました。

ようやくか・・・

 

体感的に一日が短く感じて勿体ない感も多少あるんですが

普段に比べて有意義というか、満足感を得るように感じました。

昔に比べれば欲求は減りましたが

よくよく考えてみればやりたい事やってみたい事はまだある(ハズな)ので

時間を無駄にしないように立ち回りたいです。

 

 

 

仕事してる5日間がもう少しプライベートに侵食してこなければ

もっといいんですけどねぇ(´・ω・`)