ゲームやりたい病にかかってます。

f:id:sosiga:20190917012611j:plain

 

このままじゃまたポケモンの為だけにswitch買ってしまう。

 

 

f:id:sosiga:20190917011209j:plain

先日近所にマリオアドバンス4が安く売ってたので買いました。

元となったスーパーマリオブラザーズ3

Wiiでアホほどやったので買う直前まで

「まーた同じ物をやるのか」と自問自答し続けたんですが

安かったんだもん・・・orz

 

f:id:sosiga:20190917012506p:plain

先月スクフェス復帰して以来

今月から一人暮らし始めたのも相まって

ゲーム熱が再燃して色々やってます。

一人暮らし始めて比較的据え置き機のゲームを

リビングで堂々とやって何も言われないのも大きいと思います。

 

ソシャゲ熱自体は今日に至るまでの過程があるので

そこまでお熱な訳じゃないんですが、

単純にプレイ時間が増えた為追いつかなくなってきました(汗)

 

 

恐怖なのが、空いた時間もゲームの事ばかり考えるんですよ( ・ω・;)

特に出張等で地元にいない時は

「帰ったら〇〇やるぞー☆」って感じで意気揚々としてます。

まぁそういう時に限って帰っても疲労でやらないんですけど(汗)

 

f:id:sosiga:20190917011141p:plain

昔は一つのゲームをやり込むプレイスタイルだったんですが

今は浅く広くやってます。

たまにYoutubeとかで見るスーパープレイとか見ると

自分でも試したくなったりしますね。

ゲーセンにも久々に行ったりしたいんですが

近所にティン!と来るのがないのがね・・・

また大阪行った時に巡ろうと思います。

 

 

まぁあんまりゲームし過ぎると時間の浪費感が強くなるので

ほどほどにやっていこうと思います・・・

とりあえず一つずつクリアして消化していこうかな(遠い目)