グッバイ2019年。

f:id:sosiga:20191231181916j:plain

 

毎年1年が早くなる。

 

 

f:id:sosiga:20191231182303p:plain

 

なんか今年は環境が変わったせいかあまり年の瀬感がなくて

いつもの日常感が凄いです(汗)

年末の空気は独特で凄く好きなんですけどね。

この記事書いた後に出かけるのでその空気感を感じられたらいいんですけど。

 

 

f:id:sosiga:20191231182814p:plain

 

今年は仕事もプライベートも色々あって、良く言えば濃い一年でした。

仕事に関してはまだ色々先送りにしちゃってますが

流石に来年は答えを出さないといけないでしょうね。

仕事納め時にも色々あったので今から気が重いZE。

 

 

 

f:id:sosiga:20191231184358j:plain

プライベートは数年ぶりの一人暮らしを始めましたが、

おかげで精神はかなり安定しました。

当時と違って色々気楽にやれています。

正直言って超楽しい。

逆にこの安定がいつまで続くかちょっと怖い。

 

 

f:id:sosiga:20191231191328j:plain

一人暮らしという事もあると思いますが、

今年はこれまでに比べてお金のやりくりを考え直すようになりました。

この歳になってようやくか・・・という感じは否めないですが、

来年はもう少し絞れるところを絞っていきたいですね。

 

 

 

f:id:sosiga:20191231184554j:plain

趣味の方面はこれまでやっていた事の頻度は減りましたが、

その分新しい事に手を出す機会が増えて、

振り返ると割と充実してたなと感じています。

特に今年は例年よりも外に出る頻度が増えて

美味しい物を食べたり感性を刺激する物に触れたり等

思い出深い事を多く行えた気がします。

誘ってくれる友人や先輩のおかげですね。

ありがとうございました。

来年もいっぱい楽しい事しましょう。

 

 

f:id:sosiga:20191231184922j:plain

ブログも去年に比べて更新頻度は上げられましたが、

本当は他にも色々書きたい記事はあるんですけどね。

サボり癖が付きだしたなとも自覚しているので

もう少し時間を上手く使っていきたいです。

引き続き月の1/3以上の更新は達成したいですがはたして。

 

 

あとは一人暮らしの反動で体型が大変な事になっているので

来年はその辺りを改善していかないとですorz

先日の忘年会で見せてもらったリングフィットが効果ありそうなので買います(爆)

 

 

f:id:sosiga:20191231190507j:plain

なお、僕の中での恒例行事である「今年一年を締めくくる最後の買い物」ですが、

今年はワイヤレスイヤホンでした。

まだ数時間しか使用していないですが、また使用感等書いていきますね。

 

 

f:id:sosiga:20191231185739j:plain

ここ数年の中では珍しく、割と良かったと思える一年だったのは幸いでした。

来年も色々な事があると思いますが、

もう少し自分自身を成長させる年にしたいですね。

根っこの部分は中々変えられなかったり柔軟さも年々なくなってきていますが、

老化に負けずに頑張ろうと思います💨

 

 

 

今年一年お疲れ様でした。

来年も引き続きよろしくお願いします。