第4回かみこすに参加して来ました。

f:id:sosiga:20200103190731j:plain

 

 

お疲れ様でした。

 

 

f:id:sosiga:20200105230140j:plain

前述の通りソロ参加なので画像がないですが、

Twitterにちらほら撮っていただいた写真が流れているので

面倒カモしれませんがそちらをご覧いただければ・・・。

 

f:id:sosiga:20200105230644j:plain

今回強行で参加してきましたが、

なんていうか、自分のテンションが付いていかなかった感じでした。

色々気にし過ぎな自分の性格が悪い方向にいってしまったなという感じです。

マスクの下でこんな顔してました(爆)

 

 

また、いつものように野良写真を撮る方が多かったんですが、

その中には気持ちを削ぐ対応をしてくる人が多かったのも残念でした。

(主に陽キャと外国人)

自分が陰キャなのもありますが、

マスクで喋れないので対応に困る場面が多かったです。

 

 

勿論イベント自体は面白かったし自分の中での手応えもあったし

色々な方とご一緒したり写真も多く撮っていただいたんですが、

やはりソロ参加での楽しみ方を自分の中で見出せていない感じですね。

今後はもう少し参加する目的を明確にした方がいいのかなとも思いました。

ただ、かみこすは今回で3回目の参加となりますが、

他のイベントに比べて安心感が強いので

今後も開催されるようであれば積極的に参加していこうと思います。

 

 

参加された皆さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。