自堕落ライフを送っていました。

f:id:sosiga:20200113191144j:plain

 

ようやく抜け出せそうなので。

 

f:id:sosiga:20200113191427j:plain

 

正月休み明けからずっと気持ちが死んでました。

なんていうか、いつも通りなんですけど気持ちが乗らないというか。

5月病みたいな感じですかね。

どうでもいいけど、僕は5月病を5月に発症した事がない気がするな・・・

 

 

f:id:sosiga:20200113192809j:plain

空いた時間にゲームや動画視聴を繰り返した結果

睡眠や食事、入浴の時間が崩れてきて部屋も汚くなっていったので、

今日一日使って気持ちも部屋も整理しました。

これでようやく少しずつ人間らしい生活に戻る事でしょう。

一人暮らしは気を許すと本当に歯止めの利かない生活になってしまうので

気をつけないとですね。

 

f:id:sosiga:20200113193043j:plain

自覚症状も改善案もある程度わかっているので今回は割とすぐ立ち直りましたが、

残りの日数はもう少し中身のある一日を過ごしたいところですね。

ブログも1週間サボってしまったので今週は更新するようにします(汗)