スクスタ無料90連引きました。

f:id:sosiga:20200130193233j:plain

引くぞ!ドモン!!

 

 

f:id:sosiga:20200130193341j:plain

 

既にログイン勢になっているスクスタですが、

この度現実のライブ開催を記念してスクスタで90連無料ガチャが実施されました。

さっくり結果だけあげますと、

 

f:id:sosiga:20200130193733p:plain

f:id:sosiga:20200130193754p:plain

f:id:sosiga:20200130193820p:plain

f:id:sosiga:20200130193844p:plain

f:id:sosiga:20200130193929p:plain

f:id:sosiga:20200130193953p:plain

 

90連引いて6枚URでした。

 

 

確率的には凄く良いと思います。

 

 

 

ただね、同じの引き過ぎじゃない?(◉◞౪◟◉)

 

ことり以外全部被ってるんですけど(汗)

凛に関してはあと1枚で限界突破達成しちゃうんですけど・・・

ラーメンマンかよ。

 

 

f:id:sosiga:20200130194510p:plain

f:id:sosiga:20200130194335p:plain

f:id:sosiga:20200130194401p:plain

f:id:sosiga:20200130194429p:plain

 

今回に至るまでにもURは割と引けていて面子は揃ってきてるんですけど、

90連記念はマヂでラーメンづくしでした(汗)

まぁユニット編成に入っているキャラがダブった方がユニットは強くなるので

ダブるのは別にいいんですけどね。

何気に同じ枚数ダブってる鞠莉もユニット入りしてるので

現状腐る事がないのはありがたいとは思います。

ガチでやってたなら「限定or強いのよこせ!」とかなるんでしょうけどねw

 

 

f:id:sosiga:20200130195747p:plain

ちなみに念願の絵里ち引けていやっほぉぉぉう!だったんですが

引いたのが恒常だったのは残念でしたorz

もう回復いらねぇよ!(建前)

絵里ちエッッッッッッ!!!(本音)

 

 

f:id:sosiga:20200130194922p:plain

前述したように既にあまりプレイ出来てないですが、

合間を縫ってちょこちょこプレイしていければと思います。

何やらようやくテコ入れが入るようなので気長に待ちますかね(゚ω゚)