PS4買いました。

f:id:sosiga:20200205202625j:plain

 

なんか釈然としてないんですけども。

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

 

以前PS3が壊れた時に

ブルーレイ再生機をどうしようか悩んでいる記事を書いたんですが、

結局PS4を購入しました。

この記事を書いてる時はPS4は買う予定じゃなかったんですけど、

 

f:id:sosiga:20200205202721j:plain

まさかマキブオンが移植されるとは思わんやん・・・(絶句)

なお、アイマスも新作が出るようですが、

多分プレイする暇を設けられないと思うのでそっちは買わない予定です。 

仮に買ったとしてもプレイする予定のソフトは2本だけか(汗)

ただ、どちらもいつ発売するか現時点では未定なので

下手したら年末、最悪延期とかになりそうで怖いですね。

戦々恐々として待つ事にします・・・。

 

f:id:sosiga:20200205202045j:plain

PS4は年末年始に1万円オフのキャンペーンやってて

ウチにも告知のチラシが来てたんですけど、

こんな事になるならその時に買ってたら良かったんですが、

でもその時はPS3壊れてなかったし移植の告知もなかったんや・・・orz

人生上手くいかんのう(泣)