体調をブッ壊しました。

f:id:sosiga:20200215160523j:plain

 

多分疲れてたんや。

 

f:id:sosiga:20200215161014j:plain

この数年間かかってこなかった病気にかかってこの数日死にかけてました。

ここ数年の間は安定してたんで無意識の内に自分の中で過去の病となっていて

油断があったんだと思います。

 

 

f:id:sosiga:20200215161325j:plain

一応最初は仕事も行ったんですが、

あまりの痛さに意識が遠のいたりでマヂで死にかけました。

ただ、取引先のおっさんに全く何も気付かれなかったので

ポーカーフェイスだけは上手になったのカモしれません。

まぁ、大人になるとしんどい時にしんどいって言いづらいから

あんまり嬉しくないんですけどね。

根が糞甘坊やなので、しんどそうにしてたら気付いてもらって嘘でも

「大丈夫?」って優しい単語をいただきたいものなのです()

 

 

f:id:sosiga:20200215162003j:plain

アレですね、普段健康過ぎても病気の恐ろしさを忘れがちなので

普段から健康に気を使った生活を送らないといけないですね。

心はクソガキのままですが体はもうおじいちゃんなので。

買ったリングフィットもタイミングを逃してほとんどやれてないですし。

ただ、最近は体を動かすモチベーションが全く維持出来ていなかったですが、

これで多少は運動する意義を自分の中で見出せそうです。

 

 

そんな中来週から地獄の出張週間が続くので気が重いですが、

何とかこの土日で物を食べれるレベルには回復して欲しいところです。

 

皆も体調には気をつけてね。