2026-01-01から1年間の記事一覧

沼津へ家族旅行に行って来ました。

父母、いつもありがとう。

雑談です(マスターデュエル)

こ、この問題はぁぁぁぁ!w

HG 1/144 ムラサメ改 組みました。

久々のガンプラ制作。

しあわせの村でドール撮影してきました。(春)

桜と桜内。

1年の1/4が終わった訳だが。

気付けば桜が咲いている・・・

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ ウルズハント~小さな挑戦者の軌跡~ 見ました。

この映画を観る事自体が挑戦でした()

雑談です(バイク)

のめり込むからこそ難しい部分も。

悪魔くん(1989年版)見ました。

なっっっっっつw

頭から流血する出来事がありました。

今年厄年過ぎるorz

大阪日本橋でドール撮影してきました。

大阪はカードする所からドール撮影する所へ。

大阪モーターサイクルショー2026に行ってきました。

↓去年 sosiganight.hateblo.jp

ぽかログとな。

これが令和時代のプラットフォームか・・・

ウマ娘5周年おめでとう。

(色々と)頑張れ。

雑談です(マスターデュエル)

強いデッキ≠楽しいデッキ。

ゲームに触れたい人生だった。

もう思ったようにのめり込めない。

雑談です(マスターデュエル)

この仕様やめろ(真顔) ※画像おかしかったんで更新しました。

謎の奇病がひと段落しました。

そろそろ動き出す。

SUPER BEST EX DXアークル買いました。

ワイ氏、満を持してのアークル。

キミとアイドルプリキュア♪ 見ました。

キラッキランランにウインクされてしまい こころキュンキュンした結果 ズキューンされてメロメロにされたぞ(?)

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケ―の魔女 観てきました。

夢を忘れた古い地球人の戯言の時間だぞ。 ↓1部 sosiganight.hateblo.jp

スキップ・トレース 見ました。

我、ジャッキー映画大好き侍。

雪が積もったので外撮してきました。

何年ぶりかの雪!

さらばスーパー戦隊。

これからも俺のヒーローだよ。

マスターデュエル4周年おめでとう。

これからも細々と。

わんだふるぷりきゅあ! 見ました。

病気で寝たきり中なので一気見出来ました(泣)

わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー! ドキドキ・ゲームの世界で大冒険! 見ました。

本編見るなら映画も見るのがオタクの嗜み。

コマンドー 見ました。

実は初見。

ウマ娘 シンデレラグレイ 第2クール 見ました。

全員主役。 ↓1クール目感想 sosiganight.hateblo.jp

謎の奇病にかかりました。

今年の目標、早くも頓挫。

ひろがるスカイ!プリキュア 見ました。

見終わるのに2年かかりました()