コスプレ
久々のイベント参加。
久々のイベント参加。
そろそろ開眼しよっかな。
※25日は緊急事態宣言の為中止でした。
時間がなくて色々アレな中参加してきました。
多分ね。
考え中。
お疲れ様でした。
多分参加する「だけ」になります。
ちょっと気が早いですが。
きまぐれオレンジ参加。
「イライラするんだよ・・・お前・・・」
約5か月ぶりのイベント参加。
よろしくちゃん。
題名の通りあんまり気持ちいい事書いてないです。 あと、特定の人を狙ってる記事じゃなくて全体の事を差して書いてます。
最初に書いときますがあくまで個人的感想なので 既存レイヤー含め見る人からすると色々あれカモしれませんが、 一応新規レイヤーの戯言という事で一つ。
平成最後のコスイベ参加。
公式サイトにちゃっかり載ってて草。
ハーバーリベンジ。
当日参加される方、地元の方は僕と握手☆
もうポロリしない為に。
コミュ障にはハードル高いZE。
http://nippombashi.jp/festa/ 参加はしてません。
めっちゃ決めかねてる。
いつまでも先延ばしに出来ない。
意欲的にならないと 趣味は楽しくならないからね。
どう足掻いても上手くいかない。
地元過ぎて気が気じゃねぇ!( ゚Д゚)
水面下でやってます。
今年の目標は「慣れる事」。