安ければ買う!

f:id:sosiga:20160731235008j:plain

1パック定価150円がなんと・・・?

 

近所で1パック10円で売ってたんで衝動買いしました。

10円ってなんやねん・・・(困惑)

 

3BOX買ったんで450円ですね。

通常なら3パックしか買えない値段で45パック剥けるぜヒャッホー!

って感じでしたが、

f:id:sosiga:20160731235237j:plain

RRの収録内容がこれなら納得ですね!(汗)

使う奴いるか・・・ってレベル!

引きもアレでしたが1パック10円ならダメージ少なく感じるなw

 

f:id:sosiga:20160731235058j:plain

ちなみに買った理由が

「ギャラクシー・ブラウ欲しい」

って理由やったんですが、

アシュラの存在を完全に忘れててゼツボーグでしたorz

おかげで新たにアシュラ軸組めそうです(´・ω・`)

 

 

いやその程度シングルで買えよって感じですが

1パック10円であったらそりゃ買うよ。

剥くの楽しいもんw