ブルーレイ祭りですよ!

どうも、お疲れ様です。僕です。

ストレスで肌がマッハです。

乾燥、肌荒れ、いずれも~マッハー!です。

 

 

そんなイライラを吹っ飛ばす、ビックニュースが流れ込んできましたね。

 

 【朗報!】ウルトラマングレートとパワードのBlu-rayボックスがようやくでるぞー!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~

 

ウルトラで育った私はこの2大戦士が世代的にドンピシャで、

ビデオが擦り切れるほど見たもんです。

未だにダビングしたVHSも残っています。

グレートは父親に映画に連れて行ってもらいました。

 

まだまだ語りつくせない作品なんですが、海外制作の為に

今日まで映像化に恵まれなかったんですが、

この度満を持してブルーレイ化という事で。

これはもう今からwktkが止まりませんね!

 

既に死ぬほど見た作品なんで、それに4万ほどのお金をかけるのは忍びなく

感じる部分も正直ありますが、永久保存版として早く手元に欲しいですね。

 

来年が楽しみ!