スコマの調子はどうですか。

f:id:sosiga:20160911222245p:plain

 

ゲーム複数やると駄目ね!(爆)

 

 

f:id:sosiga:20160911222324p:plain

絶賛開催中のスコマですが

現時点では走ってません。

デレステのイベが被ったのもあって

木曜なんかは全く走らなかったりしたんで

今回は走るのやめとこかな-と思ってたんですが、

思ったよりボーダーが伸びてなくて

今からでも2枚取りくらいは出来るかなって感じで

視野に入れて走ろうかなぁと考え中です。

 

ただ、シール回収を考えると3枚取りまで走らないと

逆に石が損な気もするんですよね・・・(´・ω・`)

1枚取りなら即シールと化すんですが、

2枚となると覚醒させて石が1個浮くだけになるんで

労力の割にはあまり恩恵がないかなぁとも。

(ここらへんは以下の記事へどうぞ↓)

sosiganight.hateblo.jp

 

また、今回スコマというのも向かい風。

私スコマがあまり好きじゃないんですよw

単純に走るモチベが元々あまりないんです(;^ω^)

 

 

明日から始まるデレステのイベントは走らない予定なんで

今週はスコマ走ろうと思えば走れるんですが、

・・・まぁ、もうちょっと考えます。

 

 

 

f:id:sosiga:20160911220444p:plain

走る気がなかったところにリリホワ限がきたんで1回だけ回しました。

前回までにアホほど引いた凛を覚醒させるチャンス。

まぁ結果は「凛って誰?」って感じですけど、

 

f:id:sosiga:20160911220519p:plain

f:id:sosiga:20160911220612p:plain

少ない枚数になったのに覚醒すんのんかーいって感じですが、

着実に未覚醒SRの枚数が減ってきました。

 

 

プレイスタイルを確立させてやる事が明確になった分

やれる事がかなり減ってきたんで、

このままではモチベ的にちょっと心配ではありますね。

 

f:id:sosiga:20160911222406p:plain

実に2か月以上ぶりにコスト4のSIS引きました・・・。

もうちょっと排出率なんとかならんかなぁ(´・ω・`)