怪奇大作戦見ました。

f:id:sosiga:20170109231140j:plain

ヒーローじゃない円谷ドラマ。

 

 

話の雰囲気やらは結構面白かったんですが

ストーリーは結構バラつきがあり、

怪奇性なんかは徐々に失速していった感がありますね。

話が未解決で終わる事もあり、もやもやしたまま次回へって

流れも多かったです。

 

ただ、ストーリーは当時の社会に対しての風刺や、

不幸に見舞われた結果犯罪に手を染める人間等、

割と感情移入しやすい内容でおさまってました。

今見てもドラマとして見れる内容にはなってると思います。

何より1話30分作品ですからサックリ見れますしね。

 

 

私が一番気に入った話は24話「狂気人間」。

現在欠番の話ですが、内容はシンプルに面白い。

役者陣の演技が凄かったです。

 

欠番という事を除けば23話「京都、買います」ですね。

話によって人格に波のある牧の人間性が垣間見えた

印象的な回でした。