新弾は計画的に!

f:id:sosiga:20170212212548j:plain

※ただし内容による

 

 

遊戯王20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE出てたんで

購入しましたが、見事に大爆死しました。

そもそも内容をしっかり把握してた訳でもなく、

これといって欲しい物もなかったハズなのに

なんで買ったんだ・・・って若干後悔してますorz

事実新しくデッキに入れるカードがなかった(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20170212212953j:plain

唯一の誤算はホログラフィックレア

ブラックマジシャンを引いた事ですねw

丁度ブラマジガールデッキの改良してて

あと一枚入れようか考えてたところなんで

これでシングル買わなくてすみます。

 

 

ホログラフィックレアは綺麗っちゃ綺麗なんですが

イラストが見にくくてあまりいい印象なかったんですけど、

引き当てたって事実が嬉しいレアリティですね。

ブラックマジシャンは当時1弾のウルトラレアを引いて大変喜んだ記憶があるんで

時代を超えてまたそういった喜びを味わえたのは素直に嬉しいです。

 

 

今月恐竜族のストラクチャーデッキが出るけど

第9期商品はこれでひと段落なんかね?

新しいシリーズが始まるんで

マスタールールの変更の有無等、早く情報解禁して欲しいですね。