Z125にもろもろ付けてみました。vol.2

f:id:sosiga:20170204192935j:plain

自分の好むデザインにしようZE!

(1月末の内容です)

 

 

 今回行ったのは2つ。

 

 

f:id:sosiga:20170204190918j:plain

・LED

ライトを明るくして視認性を上げましょうって話。

これまでのライトが黄色って感じなのに対して

今回付けてもらったのは白って印象。凄く明るいです。

特にハイビームにした時の奥行が凄い。

普段暗めの服を着る事が多いんで

これで少しでも存在感上がると嬉しいな(´;ω;`)

 

f:id:sosiga:20170204193314j:plain

ノリとサービスでお尻バックライトも付けてもらいました。

こっちはワンポイント点灯とはいえ意外と明るいです。

前と後ろが明るくなって多少派手さを感じるようになりました。

ただ、ナンバープレートがくっきり見えるようになったんで

より悪い事は出来ないですね(爆)

 

f:id:sosiga:20170205113859j:plain

比較画像撮ってないんで購入したライトの写真をば。

上にも書いた通り明るいです。

「昼か!」ってくらい明るいです。

 

店での取り付け費が馬鹿にならないんで

皆自分で取り付けるようになるんでしょうが、

機械音痴な私はノーシンクでお店頼りです(´・ω・`)

 

 

・ワッシャー

所謂ドレスアップ。

バイクの知識のない私からすると

外装を変えるのが一番手っ取り早いのさ。

 

f:id:sosiga:20170226190401j:plain

 

付けたのは前タイヤ部分の両サイド。

小さな部分でさりげないチェンジかと思いきや

実商品は結構大きくて逆に存在感増しました。

 

f:id:sosiga:20170226190448j:plain

 

写真はそうでもないですが、

実際は少し変えるだけでイメージ変わります。

はぁ・・・カッコ可愛い・・・(*´ω`)

緑があまり自分にとっては馴染みのない色なので

こんな感じで赤を混ぜていければいいなと思います。

 

 

バイク屋さんにて店員さんやお客さんに

色々教えてもらいました。

どんどん楽しさに目覚めていくー!