GWなのでガシャりm(ry

 

f:id:sosiga:20170506225725j:plain

冷静じゃなかった・・・

 

 

 

f:id:sosiga:20170506234317p:plain

f:id:sosiga:20170506234420p:plain

f:id:sosiga:20170506234648p:plain

f:id:sosiga:20170506234813p:plain

 

f:id:sosiga:20170506234852p:plain

f:id:sosiga:20170506234935p:plain

やったぁぁぁぁぁぁぁSSR!!

 

 

 

 

sosiganight.hateblo.jp

 

sosiganight.hateblo.jp

 

 

f:id:sosiga:20170506230601j:plain

そうだね!(血涙)

 

 

f:id:sosiga:20170507003539p:plain

f:id:sosiga:20170507003612p:plain

 追加で20連しましたが大爆死。

 

 

つー事で、SSRは引きましたが

全く納得出来ない結果に終わりました。

 

 

f:id:sosiga:20170506235112p:plain

 

SSRは毎回増え続けていくので

ピックアップじゃないアイドルは

どんどん引く確率が下がっていく訳なんですが

この通り幸子は3枚目です。

 

f:id:sosiga:20170506231403j:plain

 

 

f:id:sosiga:20170506235646p:plain

f:id:sosiga:20170506235906p:plain

f:id:sosiga:20170506235948p:plain

f:id:sosiga:20170507000020p:plain

 

f:id:sosiga:20170507003704p:plain

 

ここ数日単発でのSR引きや

ローカルガシャでのSR引きが物凄いんですよね。

ただ、ローカルガシャでSR引く確率は

某サイトで0.13%と言われてました。

この確率をこんだけ引く方が凄くないですか・・・?

ちなみにSSRを引く確率は1.5%です。

 

f:id:sosiga:20170506231403j:plain

 

あと60ガシャも結局ちょこちょこ引いてますが

相変わらずSSRは未だに引いた事ありません。

期待値で考えると現時点で60ガシャから

SSR引いた枚数は2~3枚くらい引けてても

全然おかしくないんですが

未だに1枚も引けてません。

 

f:id:sosiga:20170506231403j:plain

 

 

あと、今回引いたの見てもらえるとわかると思いますが、

新規SRは1枚しか引けてません。

ちょっと前から調べてたんですが、

今回に限らず被りの数が半端ない事に気付きました。

まだまだ僕の見た事ないSRがあるハズなんですがね・・・

つーかそもそもこんだけ被るんなら残しといて

スタラン上げでもすれば良かったな・・・

 

 

もろもろ含め残念な結果に終わりました。

まぁ、リターンのない

風俗に金を払ったと思えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170506231520j:plain