夏だ!海だ!バミューダだ!

f:id:sosiga:20170709213144j:plain

 

今年は大丈夫と思ってたのに・・・orz

 

 

 

f:id:sosiga:20170709213019j:plain

 

バミューダは毎年1回のみの強化の為

強化が環境に追いつけてない印象ですが、

前弾なんかはパックの値段が一気に落ちてるんで

今回はシングルで安価に終えようと思ってたのに、

案の定いつものメンバーが揃うと

開封祭りを開催してしまうのよね・・・orz

まぁ楽しければそれでいいんですけども!

 

 

現在バミューダだけで9個のデッキを持ってる私ですが、

だんだんデッキ構築してるうちに

何が正しいのかがわからんくなってくるんですよね(困惑)

今日で2/3はとりあえず触れてはみたけど

いかんせんどういう回し方がいいのかとか

何が必要で何が不要かがあまり鮮明になってません。

 

なのでなるべく早期に調整をしたく思っています。

仕事が忙しくなければなぁ・・・orz

 

最近はだんだんカードに触る時間も減ってきたので

回せる内に出来るだけ数をこなせるようにしたいですね。