CSMカイザギアをあなたは買いますか?

f:id:sosiga:20170916184228j:plain

 

CSMカイザギア予約開始しました!

 

 

f:id:sosiga:20170923230057j:plain

 

ファイズギアが発売した時から

これはカイザギアも発売されるだろうなと思っていたんで、

この度発売決定した事は素直にファンとして嬉しいです。

 

が、問題なのはまぁ価格ですよね。

定価約5万です。

 

f:id:sosiga:20170923224004j:plain

 

これはおいそれと手を出しにくいですね~・・・

流石に玩具に5万はポンッ☆とは出せないなぁorz

 

f:id:sosiga:20170923225000j:plain

ちなみにファイズギアが約3万だったんで

今回のカイザブレイガンで

その分上乗せされている感じですね。

これを高いととるか安いと取るかは

意見が分かれるところですが、

魂ラボのギャバンのレーザーブレードの定価が16000円ほど。

ギミックは異なりますが、

刀身が取り外せる事やほぼ劇中サイズな事を考えると

値段的にはこれくらいなんでしょうかね。

 

何はともあれ

公式からこういったグッズが出るのは

今回が最後でしょうから

ファンなら買いって感じでしょう。

 

 

ちなみに私は・・・

DX版のカイザドライバーを持っている事と

そのベルトを大人用に改修したので

別段今回の物に関しては

スルーしてもいいんですよね。

更にCSMのファイズギアも買いましたから

現状の手持ちでも充分満足してますし。

 

そもそも5万の買い物なんて

あまりした事のない貧困民なので

ポチるにしても勇気と時間がいりますw

 

 

 

f:id:sosiga:20170923225552j:plain

 

まぁ、今回を逃すと後悔するでしょうけど

流石にいい大人になってるんで

他にお金割いた方が健全なのもわかってるんで

もう少し考えてから決めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20170923230030p:plain

 

まぁ予約しましたけども!

5万払いますけどもー!!(泣)

 

 

もうね、カイザブレイガン構えるの今から楽しみすぎる!

今から毎月1万ずつ貯金していくんやで・・・(遠い目)

 

ちなみに仮面ライダー555

当時初めて最初から見始めたライダーなんですが、

カイザ(草加君)が出て来た辺りから

彼に物語をぐちょぐちょにされて

「あーもう~!草加〇ね!!」

と思って視聴止めたくらい草加が嫌いでした。

んで、そこから月日が流れて

当時付き合ってた彼女から勧められて見直したら

555めっさおもしれー!ってなって

草加は逆に当時より好きになりましたw

そら好きじゃなかったら

5万の玩具ポチらんわ!

半年後が楽しみです!(ヤケクソ)

 

 

公式サイトで村上さんがめっちゃ楽しそうに喋ってるの見てると

本当に作品を愛してるのがわかるよねw

作品が終わった後も出演者が

色々してくれるのホント好き(*´ω`*)