一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~Autumn!~引きました。

f:id:sosiga:20171009033853j:plain

 

なんで引いたのか・・・

 

 

これ元々引く予定じゃなかったんですが、

地元にたまたま残ってて、

 

私「これあと何枚残ってますか?」

店員「あと5枚ですね」

 

ラストワンまで5回で引けるならまぁ・・・

って事で全5回引いてきました。

 

f:id:sosiga:20171009034620j:plain

甘くてそれでいてジューシーという、

なんだかよくわからないコーンスープです。

くじで食品が当たるのってどうなんでしょう(´・ω・`)

ちょっと食べづらい印象です(汗)

 

f:id:sosiga:20171009034849j:plain

ちなみにこれ、同じ味の物が2つ当たりました。

C賞自体は5種類あって

他にカレーやハッシュドビーフとかあったんですが

そんなにコーンスープ嫌いかお前ら。

ちなみに私はコーンスープは好きですけどコーンは苦手です。

2個も食べるんかなこれ・・・

 

なお、今回のくじは一回630円なので

1杯630円のコーンスープって事になりますね。

ブルジョアかな?

 

 

f:id:sosiga:20171009035250j:plain

D賞のビジュアルフレーム。

これも2個当たりました。

 

全20種類ですが中身はランダムなので

欲しいアイドルが少ないと地獄を見る仕様となっています。

私が欲しいのは美玲、まゆ、紗枝、ゆっこ。

確率1/5ですね。

 

f:id:sosiga:20171009035636j:plain

おっほぉぉぉぉ!

紗枝はん引けたから満足!

のあさんは・・・まぁ、うん(´・ω・`)

 

ちなみにこれ、実際は凄く安っぽくて

今回一番のハズレ賞と思います。

普段のグラスやクリアファイルと違って

飾る以外ほぼ使い道ないですし、

飾るにしてもしょぼいので

どこかで永眠する事になりそう。

 

f:id:sosiga:20171009035941j:plain

B賞のビジュアライズボード。

所謂ポスターの一種。

サイズは割と大きめ。

 

今回ラインナップのキャラは

あまりお目当てのキャラがいなくて、

当たったとはいえ開ける事無さそう。

 

 

これだけの無駄アイテムを引いてまで

手に入れたラストワン商品ですが、

 

f:id:sosiga:20171009040733j:plain

楓さんのビジュアライズボード。

ちなみに私は巷で騒がれているほど

楓さんファンではありません。

 

今回のくじは一回630円なので

計3,150円で使うかどうか怪しい物達を引いた事になりますね。

 

f:id:sosiga:20171009042244j:plain

これ課金した方がよかったんじゃ・・・

 

そもそも今回のラインナップは

そこまで欲しい物がなかったんですが、

ラストワンが手に入る射程内に入ってるという

誘惑に負けてしもうた感が凄いですorz

 

ちなみにラストワンの楓さんですが

オークションサイトでは中々の値段で取引されています。

俺も売ろうかな(本末転倒)