限定紗枝はんが諦めきれない話。

 


f:id:sosiga:20171130185536j:plain

 

紗枝はん欲しいなぁ・・・(´Д`)

 

 

f:id:sosiga:20171130190311j:plainf:id:sosiga:20171130185729p:plain

恒常紗枝はんも天女っぽさがあって可愛いんですが、

限定紗枝はんは振袖衣装がキャラに合ってるのと

衣装のセクシーさが年齢とのアンバランスさを感じられて

なんというか・・・エロい!(゚Д゚)

あと覚醒前の表情が艶っぽい(*´ω`*)

余談ですけど

私紗枝はんはポニテより髪おろしてる方が好きなんで

出来ればその状態で躍らせてやりたいんですよね。

 

今回の復刻を逃したら次に手に入るのは1年後なので

是が非でも手に入れたいんですが

既に30連してるんであまり無理は出来ず・・・orz

sosiganight.hateblo.jp

 

なので期間内に60ガシャで出なければ諦めるよう決めていました。

 

f:id:sosiga:20171130193709p:plain

きたきたきたきたきたーーー!!(=゚ω゚)ノ

最終日の今日引きました!

文字通りのラストチャンス!

 

f:id:sosiga:20171130201727p:plain

 

 

 

f:id:sosiga:20171130194331j:plain

違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!

 

f:id:sosiga:20171130201826p:plain

お前今月引いてるやんけ!!(憤怒)

単発SSRのダブり率異常過ぎるやろ!(#゚Д゚)

8割以上ダブってんで!(泣)

 

 

これで今回単発含め40連でSSR1枚引いた事になります。

確率的にはいい方です。

でもダブりです。

しかも引いたばかりの奴。

 

 

f:id:sosiga:20171130202151j:plain

 

納得出来るかこんなもん!(#゚Д゚)

こうなりゃ次にSSR出るまで回したろやないかい!

 

 

f:id:sosiga:20171130202454p:plain

オラァ!

 

f:id:sosiga:20171130202545p:plain

オラァ!

 

f:id:sosiga:20171130202632p:plain

オラァ・・・

 

f:id:sosiga:20171130202723p:plain

 

 

f:id:sosiga:20171130194832j:plain

 

f:id:sosiga:20171130193709p:plain

 

f:id:sosiga:20171130203357p:plain

 

 

f:id:sosiga:20171130195623j:plain

ほわああああああああああ!!

 

f:id:sosiga:20171130203841p:plain

ありがとう!ありがとう!(´;ω;`)

 

ここで芳野引いたらどうしようかと思ったけど

信じてて良かったわ・・・(感嘆)

無事紗枝はん引けました!

やっふぅぅぅぅ!!( ゚3゚)

 

f:id:sosiga:20171130204258p:plain

いつもピックアップがどうのこうの言うてるけど、

こうやって数字で見ると

ピックアップもあってないようなもんな気がしてきたわw

本間に運やね。今回はラッキーでした(´ω`)

 

f:id:sosiga:20171130204629p:plain

ライブする時間が惜しいんで

キャンディあげまくりました。

たらふく食えや!( ゚∀゚)

 

f:id:sosiga:20171130205009p:plain

 

f:id:sosiga:20171130205210j:plain

 

f:id:sosiga:20171130205308p:plainf:id:sosiga:20171130205424p:plainf:id:sosiga:20171130205521p:plainf:id:sosiga:20171130205551p:plain

新たに実装されたフォトスタジオですが

やれる事はまだまだ少ないですが

キャラの魅力を確認するには充分ですね。

ワンアクションする度に悶えてますw

 

f:id:sosiga:20171130211405p:plain

おかげさまで紗枝はんはこれで全種揃いました。

ファン数は現在27万ですがこれで走ればすぐ貯まるでしょう。

特技発動する度に喋りまくってくれるんですよね。

幸せ(*´ω`*)

 

 

今回結構無理して回しましたが

結果的に満足いく内容で終えれました。

 

年末にデレフェスがありますが

年内はもう課金しないと思うので

これで今年のガシャは終了ですかね。

最後に満足いく結果で良かったです。

これから愛でていきますよ!

 

 

 

 

 

f:id:sosiga:20171130211137p:plain

ホテルかな?