プロデュース業も副業で兼業。

 

f:id:sosiga:20171216225645p:plain

 

以前より愛着は湧いてきました。

 

 

f:id:sosiga:20171216225014p:plain

一時期ログインすらしない時期もあったんですが

今は元気を漏らしながらも一応プレイはしてます。

最近はアイドル達の親愛度を埋めてますが

数を集めていないので割と早く終わりそう。

 

f:id:sosiga:20171216224940p:plain

やる気が湧いた理由は

無課金で早期にSSR+艦隊が出来上がった事ですね。

図らずもミリオン勢で固まったので

以前よりも彼女達に接してやろうという気になってます。

 

ただ、ある意味仕方ないとは思いますが

やっぱりどこか既視感のあるキャラが多くて

全体的にあまりティン!ときてないですね(´・ω・`)

この辺りはアニメとかになってから変わるかなとは思ってます。

 

 

f:id:sosiga:20171216225110p:plain

一応765関連では響担当なんですが

ミリオンでは一番最初に引いたSSRである歌織さん担当を名乗ってます。

デレステの美波といい、

別に大人しい女性タイプが好きって訳じゃないんですけどねぇw

 

f:id:sosiga:20171216225612p:plain

今は仕事で元気を消費して

ライブチケットブッパして親愛度を稼ぐスタンスをとってます。

ライブも相変わらずフリックが上手く感知してくれないので

フルコン目指さずのんびりプレイしてます。

譜面は並行してプレイしてる音ゲーの中で一番楽しいんですが

いかんせんフリックがね・・・(´・ω・`)

多少慣れてきたけどやっぱりミリシタのフリックは押しにくいです。

 

 

f:id:sosiga:20171216225141p:plain

イベントの類も走っていません。

なのでゲームに対して面白味を感じてる訳ではないんですが

片手間でふら~っとプレイしてる感じですね。

課金してないソシャゲなので

今後もこんな感じでのんべんだらりとやっていこうと思います。