職場復帰しました(プロデューサー業)

f:id:sosiga:20180312223358p:plain

f:id:sosiga:20180311152623p:plain

f:id:sosiga:20180311152720p:plain

 

みんな誕生日祝ってあげられなくてごめーん!(汗)

 

f:id:sosiga:20180312223554p:plain

カロンイベは普段通りより少し少な目ですが

SRはどちらも無事確保。

 

今回のストーリーはPとのデートプランという事で

皆の可愛い一面が見れたんですが、

面子的にちょっと新鮮味なかったのがなんとも・・・

今回に限らず最近イベントの報酬が同じ面々なので

たまには違ったカップリングや組み合わせが見たいです(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20180311152931p:plain

LIVE Grooveはギリギリ各SR2枚取り出来ました。

最初ptランキングで取るのは無理と思ったんで

イベントptで取ったら終了しようと決めたんですが

なんとか滑り込めました。

今回からなのか、LIVE Grooveでも

終盤スタミナ2倍消費出来るようになったのはありがたいですね。

 

ただ、LIVE Grooveは

4曲連続プレイがしんどいので元々走らないスタンスなんですが、

プライベートがそこまで忙しくない時に

いつもLIVE Grooveが開催されるんですよね。

キャラバンの時と周期変わってくれんかなw

 

 

f:id:sosiga:20180311153505p:plain

f:id:sosiga:20180311153853p:plain

 

デレフェス後という事もあり

フェスで引いたキャラ達の育成がメインになったんですが

同時進行でフェス限の志希でファン数を荒稼いでました。

 

 

 

f:id:sosiga:20180311154509p:plain

 

f:id:sosiga:20180311154618p:plain

 

今回の志希は実質ウェディング衣装ですよね。

作り込み凄いです。

 

f:id:sosiga:20180311154821p:plain

f:id:sosiga:20180311154958p:plain

f:id:sosiga:20180311155816p:plain

実際この衣装で踊って似合う曲って限られてくるので

MVの実用性という意味ではあまりないカモしれないですが、

f:id:sosiga:20180311155444p:plain

OPPAIがより立体的に見えるので

オールおっけいです(*‘ω‘ *)

限定の志希は生足最高ですが

フェス限志希はOPPAI最高ですね(ゲス顔)

 

f:id:sosiga:20180311155657p:plain

f:id:sosiga:20180311160115p:plain

f:id:sosiga:20180311162902p:plain

f:id:sosiga:20180311162036p:plain

f:id:sosiga:20180311162246p:plain

f:id:sosiga:20180311162417p:plain

f:id:sosiga:20180311163155p:plain

 

SSRが増えてMVを見る楽しみが増えました。

ただ僕のデレステ環境ってiPad mini2なんですけど

画面が縮小されるようになって全画面映らなくなりました。

いよいよ端末課金しないと駄目カモしれないです。

 

f:id:sosiga:20180311163435p:plain

f:id:sosiga:20180311163635p:plain

f:id:sosiga:20180311163805p:plain

f:id:sosiga:20180311163852p:plain

 

基本的にそのキャラの持ち歌に合わせて

これまでMV流してきたんですが、

固有モーションの差も見えたり

別キャラにするとまたそのキャラの魅力も増すので

今後も色々試していきたいですね。

 

f:id:sosiga:20180311164417p:plain

f:id:sosiga:20180311164501p:plain

もう60ガシャからのSSRは全部ダブるもんだと思う事にします(´・ω・`)