スーパーマリオアドバンス2完全クリアしました。

f:id:sosiga:20180321223949j:plain

 

大分前の事ですが。

 

f:id:sosiga:20180321224033j:plain

 

クリア自体はそこまで苦戦するもんでもないんですが

今作はドラゴンコインを全て集めないといけなかったりで

やり込み要素が増えて楽しかったです。

 

f:id:sosiga:20180321224328j:plain

全てのステージのドラゴンコインを全て取ると

ピーチ姫のコインに変わるのが地味に嬉しかったですw

こういう、見て変化のわかるのが好き。

 

 

今作は発売当初から欲しかったんですが中々手を出すタイミングが無く、

SFC版を先にやりまくったんで

もう買わなくてもいいかなって感じだったんですが

安価で手に入れてからは気軽に出来るアドバンスという事もあり

更にやり込みました。

やっぱ面白いですねーマリオワールド。

いつやっても楽しいですわ。

 

 

ミニスーファミにも収録されてるんで

大きいテレビ画面でまた最初からやろうと思います。