スクフェス5周年おめでとう!

f:id:sosiga:20180415162810p:plain

 

5周年というからには

とびきりZENKAIパワーがあるに違いない!

 

f:id:sosiga:20180415163203p:plain

 

・・・これだけ?(困惑)

 

やるにしてもチャンス少な過ぎやろ・・・

最大2回って・・・(;´・ω・)

 

なんにせよ早速抽選しました。

何気に最近はちゃんとログインはしてたんで抽選2回出来ますw

元々スクフェスする為に当時iPad mini買ったくらいですから

何かしらは出るでしょ!

 

f:id:sosiga:20180415163257p:plain

f:id:sosiga:20180415163327p:plain

は?(゚Д゚)

 

f:id:sosiga:20180415163413p:plain

f:id:sosiga:20180415163500p:plain

は?(゚Д゚)

 

これで終わりっすか・・・(絶句)

 

まぁ当選結果は別にいいにして、

スクフェスはサービスやシステムの更新があまり見えないんで

周りのソシャゲがどんどん面白くなっていってる分やる気が減少傾向です(´・ω・`)

今回5周年やから何かやるには絶好の機会やったんですけどね・・・

 

f:id:sosiga:20180415164355p:plain

ログインはしててもイベント走ったりはしてないんで

新モブを集めるのに四苦八苦。

友情ptも激減したんで

今後回収するのキツそうです。

これからはせめてモブを回収するまではイベ走ろうかな(´・ω・`)

 

f:id:sosiga:20180415163844p:plain

最近は久々にプレイもしてたんですけど

こんなに画面見にくかったのか・・・(爆)