スクフェス5周年おめでとう!vol.2

f:id:sosiga:20180421120623j:plain

 

反省してる!スマン!

 

f:id:sosiga:20180421120845p:plain f:id:sosiga:20180421120929p:plain

 

石配布とか色々あるけどやっぱ無料110連が一番目玉ですね。

こういうガチャする楽しみとかがないとゲームする気にならんから

この手のサービスは大歓迎です(テノヒラクルー)

 

とはいえAqoursの面子は普段からガチャってないので

変にカードが増えてもなーってのはあります(´・ω・`)

逆にμ'sの面子は未覚醒SRが積んでるんで

今回で覚醒出来ない面子はもう餌にしてしまってもいいカモしれませんね。

URはあわよくばーって感じですけど

普段の引きの悪さを考えると

引かないとオカシイとも思うので

それなりに狙っていきたい所ではありますね。

 

 

んでは結果をば。

 

 

f:id:sosiga:20180421121749p:plain f:id:sosiga:20180421121849p:plain

いきなりUR1枚とSSR2枚。

でもURは回復でした(´・ω・`)

何故クールのURはスコアアップが出ないんだ・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20180421122301p:plain f:id:sosiga:20180421122216p:plain

SR1枚にUR1枚。

URは判定でした。

何故ピュアのURはいつも判定なんだ・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20180421122825p:plain f:id:sosiga:20180421122907p:plain

SR1枚ずつ。はい。

 

f:id:sosiga:20180421123124p:plain f:id:sosiga:20180421123258p:plain

SR3枚。

 

f:id:sosiga:20180421123531p:plain f:id:sosiga:20180421123610p:plain

SR2枚とSSR1枚。

 

これで終わり。

URは引けてるけど・・・どちらもユニット入りはしないかなぁ。

特にクールURは回復が多過ぎて頭抱えてるレベルなんで

今回更に引いた時は俺の中で何かが音を立てて崩れていきましたw

まぁ無料やしそこまでの不満はないですけど。

久々にスクフェスでガチャガッツリ引けて楽しかったです。

 

f:id:sosiga:20180421125518p:plain

決めたよHand in Handのエキスパートやっとフルコン出来ました・・・orz

 

スクフェスに関しては云々書いてるけど、

音ゲー以外の追加要素がほとんどないのが不満なんでしょうね。

何するにも音ゲー譜面一択で他にやれる事がないんで

飽きやすいってのが自分の中で一番問題なんだと思います。

ゲーセン連動は割と期待してた部分もあったんやけど

インドアでやるゲームと外でやるゲームで求める物は違うんで

そういった点でうまくいかなかった印象です(ポケモンGoがそのいい例)

 

何にせよ以前より多少モチベは回復したんで

今後はイベント限定モブ回収までは最低限走るようにしたいです。

 

 

f:id:sosiga:20180421125206p:plain f:id:sosiga:20180421125304p:plain

ユーザー名に真姫の名を冠してるので

タイミング的に真姫限定ガチャも引きましたがこのザマ。

絵里ちゃんマンに改名しようかな(爆)