欲しかったCDの9割9分9厘を回収しました。

f:id:sosiga:20180610135623j:plain

 

もうほぼほぼ満足です(*‘ω‘ *)

 

f:id:sosiga:20180610135939j:plain

 

ここ数年ずっと探してたCD達を

この度ほぼほぼ回収出来ました。

中には「これもう絶対手に入らんやろ・・・」

って作品もあったんですが、無事手に入りました。

 

残るはあと1枚なんですが、

当時シングル販売のみでプレ値がついており

これ1曲の為に数千円かけるのがちょっと気が引けてるので

とりあえずひと段落付ける事にしました。

ショートver.は回収済みなので最悪これで良しとします。

 

 

この買い物してる間

隙あらば中古CDショップとかをハシゴしてたんですが、

お店に並んであるラインナップってどこもほぼほぼ一緒ですね。

希少な物なんであまり市場に流れないって事なんでしょうけど。

私も最後の方はもうほとんど諦めてましたしね。

 

ただ、ネットとかだとどうしても割高になってしまうんですが、

お店だと結構安価ですし、

何より見つけた時のテンションの上がりっぷりなんかは

何ものにも代えがたいもので

この高揚感が当分味わえないと思うとちょっと残念に思ったりもしますw

なので、しばらくは手に入った戦利品を聞いて

悦に浸ろうと思いますw