あ、キングにならなくてもいいんで最低限の回転は見せて下さい(憤怒)

f:id:sosiga:20180628212429p:plain

プレイスタイルが変わってきました。

 

f:id:sosiga:20180628212536p:plain

 

これまではデュエルワールド内で

チマチマレベル上げに勤しんでたんですが、

未だリシドを使用可能に出来てないのに

ミッションでリシドを使う事を強いられてる為

完全に止まってます。

つーか、リシドの獲得条件の

「1試合中に罠10回発動」とか

デッキ組むのメンドクサイわw

 

 

f:id:sosiga:20180628212743p:plain

つー事で最近はランク戦をチマチマやってます。

ランク戦はソシャゲでいうところのスタミナの類を消費しないんで

気付けば延々とやってたりします。

一応無課金でチマチマやってるんで

手持ちのデッキはあまり強くないですが、

まぁ勝てなくはないって感じです。

ただ、間違いなくシステムにカード操作されてる感は感じてますが・・・

 

f:id:sosiga:20180628213752p:plain

ランク戦で主に使ってるのは

・エクゾ

アトランティス

・アロマ

の3つですが、

エクゾは残りデッキ枚数が3枚以下になるまで

必ず胴体を引かなかったり、

アロマは3積みしてるアロマガーデンを引かなかったりと散々です。

その割に一枚しか入れてないアーマード・ビーやオヤコーン引いたりするんで

相手からしたら小学生感半端ないんでしょうね(失笑)

特にエクゾは封印の黄金櫃の為だけに

サイマジのデッキ買おうか悩むレベルです(´・ω・`)

 

 

イベントも走ってないんであんまり執着心はないんですが、

ソシャゲとはいえデッキ弄るのは楽しいんで

組んでる最中にもしかしたら課金するかもなーこれ。

ただ、パックの実装が早く、

OCG以上に環境カードが変わっていくので

あんまり血眼にならない方が良さそうですね。

他にもやってるゲームとの兼ね合いを考えてやっていこうと思います。