ミリシタアニバーサリーおめでとうございました。

f:id:sosiga:20180716221220p:plain

 

もう1年経ったんか・・・(困惑)

 

 

f:id:sosiga:20180716224730p:plain

 

1周年で色々イベントありましたね。

丁度忙しい時期でイベントポイント3000程お漏らししたり

フォトショも撮ってない有様ですが(爆)

SR以上アイドルを人数分手に入れられる機会があったイベントってのは

アニバーサリー感あって良かったと思います。

僕は内4日分は走ってないのでそれらは取れてないんですが、

後日配布予定という事なんで気長に待つ事にします。 

 

f:id:sosiga:20180716222341p:plain

無料ガシャ期間は貯めた分含めSSRが計4枚出たんですが

内3枚はダブりという奇跡のゴミ引きを披露。

ミリシタは手持ちのSSRもお気に入りのアイドルを引けてないので

いかんせん愛でる体制になってないのが現状です。

せめて響はきてくれ・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20180716232458p:plain

ここ数日イベント走ったりコミュ消化してて

ミリシタ勢でも気に入ったキャラはちらほら出て来ました。

あまりイロモノというか、変にキャラ作りしてないキャラが好きですね。

あとはプロデューサーに対して普通に接してくれるキャラw

2次元物に言うのもなんですが、

ミリシタというか765関連のプロデューサーは

押しが弱くて相手に主導権取られやすい性格なので、

年下とかにずかずか言われたり

プロデュースしてるアイドル達に言いたい事言われまくるのは

あまり好きじゃないです(´・ω・`)

 

 

まぁ、なんやかんやありますが、

最近は以前よりも楽しめてるので

この調子で気長にやっていこうと思います。