雑談です(リンクス)

f:id:sosiga:20180724202902p:plain

 

空カスマヂで〇ね。

 

 

f:id:sosiga:20180724202937p:plain

リシド獲得しました。

めんどくさかった・・・orz

当時の僕は罠デッキをメインで組んでましたが

リンクスで罠関連は軒並みURなので

リンクスでは組めなさそうです(´・ω・`)

 

 

f:id:sosiga:20180724205214p:plain

リシド獲得めんどくせーと思ったら

次のステージミッションもめんどくさかった・・・orz

儀式系カード集めてないっちゅうねーん(´Д`)

 

 

f:id:sosiga:20180724202902p:plain

冒頭の件ですが、

空牙団クソめんどくさいんですけど・・・(憤怒)

森羅も大概でしたけど空牙団も同じくらいウザい(;´Д`)

早く規制してくれませんかね。

ランク戦上位にいくと

芋虫式に増えていってるんですけど(;´Д`)

ちなみに対戦してて大嫌い3人衆は

・空牙団

・アマゾネス

・森羅

です。

 

 

f:id:sosiga:20180724203048p:plain

最近のランク戦は

リザードプリンセスワンキルデッキを使ってます。

クリボールや根性が厳しいですが

幸い今のところ遭遇してません。

 

f:id:sosiga:20180724205111p:plain

ブリプリと魔導師の力引く為に

デュエルリンクスで初めて課金しました。

現実世界のカードしてると単価高く感じます・・・orz

ジェムでの引き替えで慣れてると

わざわざ課金してまで引かなくても良いような気もします。

環境変化激しいしね(´・ω・`)

今後課金はしないでしょう。

 

f:id:sosiga:20180724205141p:plain

これまでやってこなかったというのもありますが

初めてプラチナランクまでいきました。

ただ、キングまでいきたい訳ではないんで

今後もこんな感じでダラダラいく事でしょう。

ランク戦を行う理由としては

イベントやミッション消化なので・・・

 

 

あと、リンクスはスタミナ消費を3倍で貰えるようになったんで

経験値獲得が楽になったので

今後はこれまでよりも気持ち楽にプレイしていけそうです。

色んなキャラのレベル上げながら

ジェム集めしていこうと思います。