一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ~Intense heat!~引きました。

f:id:sosiga:20180901144221j:plain

 

担当がいりゅぅぅ!(^q^)

 

f:id:sosiga:20180901144249p:plain

 

今回狙うはA賞の美波のビジュアライズボード一択。

以前引いてビジュアライズボードがどういう物かも把握してるので

引けたら部屋に飾ろうと思ってました。

他の景品はいつにも増してハズレ臭が半端ないので

引いたとしてもGo to 物置ですね(´・ω・`)

 

くじ自体は新しいんですが

近所の店で多少安くなってたので冷静になるまで引きました。

 

f:id:sosiga:20180902133909j:plain

恒例のラバスト。

今回選べるはずやのに店員の手違いでランダムで引きました。

結果ダブるってどうなん・・・orz

 

 

f:id:sosiga:20180901151307j:plain

D賞の色紙。中身はランダム。

今回は夏という事で全員スク水仕様なんですが

R勢は背景も安っぽくハズレ感が凄い(汗)

狙いはウサミン、紗枝はん、卯月あたり。

 

f:id:sosiga:20180901151447j:plain

ウサミンおばさん当たったから、まぁ・・・良しとします!

 

f:id:sosiga:20180902133947j:plain

C賞の掛式アートポスター。

好みのキャラがいなかったんですが

イラストが好みやったんで加蓮にしました。

開ける予定ないんで定かではないですが、

PP仕様なので安っぽさはないようですけど

サイズがA3と小さいのでイラストの華やかさは

あまり出なさそうな気がします。

 

 

f:id:sosiga:20180901152209j:plain

 

使わん戦利品を積んでまで

ビジュアライズボードを手に入れる必要があるのかという

根本的な疑問が湧いて来てここでストップ。

結局美波は引けませんでした。ンミナミィ・・・orz

 

今回はちょっと他の景品で欲しいと思う物がなかったので

繰り返し引く元気がなかったです(´・ω・`)

例えばラバストは使う物は使ってて

他の物も今はコルクボードに貼って掲示してるんですけど

あまりに数が増えても困るので

何か他のがラインナップされると嬉しいですね・・・

 

当たった景品がどんどん物置逝きになってるんで

一度ホビー店に売っ払った方が良いカモしれんね(;´Д`)