今月が糞だったという話。

f:id:sosiga:20190330103610j:plain

 

今月はマヂで苦痛でした。

 

f:id:sosiga:20190330103816j:plain

 

仕事関連は一歩踏み出してみましたが

あまり効果はなかったです。

踏み出したせいで

あと数か月は地獄を見るのが目に見えてるので

時期尚早だったカモしれないとも感じてます。

まぁこの手の事は自分が正しいと思ってる事が正解なので、

あんまり細かい事は気にしないで

踏み出しただけでも良かったと思うのが

吉カモしれないですけど。

 

f:id:sosiga:20190330105603j:plain

次。

 

同居してる人からの圧が凄いので早く家出たいんですけど、

その条件が中々アレでそれも出来ないのが苦痛です。

(多分現状のままだとその条件満たすのは一生無理)

 

社用車やファミレスとかで時間潰したりしてるので

自宅でやりたい事が出来ないのが問題ですね。

お金もかかるし。

 

この件は何度か本人に言ってるんですけど

絶対改善されない事が既にわかってるので

仕事と違って諦めの方が強くなってるのが問題な気がします。

 

 

f:id:sosiga:20190330110632j:plain

今月は気付けばロボットみたいに生活してたんですけど

本当に自分から感情がなくなっていくのを凄く感じてます。

実際家では自らの会話がなく

食べると嘔吐するレベルまで堕ちてます。

 

仕事も家庭も割と真面目な話

僕が消息不明とかになるのが一番の解決策な気がします。

自覚出来てる分まだ自分は大丈夫と思ってるんですけど

既に割と追い詰められてる状況なんだろうなとも思うので

いい加減気付いて欲しいなと思います。